カテゴリー 日々のようす 乞うご期待(6年) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年7月10日 乞うご期待(6年) へのコメントはまだありません 6年生がグラウンドで「遠き山に日は落ちて」を器楽演奏していました。今日も暑くなりそうですが、まだ朝のうちでしたので、気持ちよさそうに演奏していました。 はい!明日の原始林スクールで披露してくれるようです。皆様、乞うご期待です。 ← 男女共同参画(4年) → 原始林スクール、始まりました コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ