カテゴリー 日々のようす 午後からは① 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年7月11日 午後からは① へのコメントはまだありません 原始林でしっかり学習を深めたあとは、学校に戻って給食を食べました。その後、係ごとに分かれて割り振られた仕事を開始しました。 ← 原始林スクール、始まりました → 午後からは② コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ