カテゴリー 日々のようす 午後からは② 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年7月12日 午後からは② へのコメントはまだありません 夕飯は、恒例のカレーです。学校の駐車場でブルーシートを敷き、子どもも大人も集まり、全員で食べました。飯盒で炊いたご飯につきもののおこげも美味しくいただきました。おかわりを3回したよと教えてくれた子もいて大満足な様子でした。 ← 午後からは① → キャンプファイアー コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ