カテゴリー 日々のようす 夏休み学習会 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年7月28日 夏休み学習会 へのコメントはまだありません 先週までとは違って、酷暑がひと段落つきほっと一安心しているところです。 夏休み初日の今日は、夏休み学習会がありました。写真のとおりデジタルドリルに取り組んでいる子が多くいました。休みの日に学校に登校し、がんばった子どもたちをぜひ褒めてあげて下さい。 ← 前期前半終了(感謝) → 学校が始まりました コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ