カテゴリー 日々のようす 学校が始まりました 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年8月27日 学校が始まりました へのコメントはまだありません いよいよ昨日から夏休みが明け、学校が始まりました。 夏休み明け初日から「朝のハイタッチ運動」を行いました。子どもたちはいつも通り笑顔でハイタッチをしていました。 ホールに夏休み作品展を掲示しています。夏休み中のがんばりが伝わってきます。 ← 夏休み学習会 → 野幌神社秋季例大祭 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ