カテゴリー 日々のようす 授業(1、5、6年) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年9月17日 授業(1、5、6年) へのコメントはまだありません 個人的な話ですが先週から今週にかけて学校を空けることが多く、久しぶりに子どもたちの登校から下校までいました。落ち着いて学校にいれることに喜びを感じています。 1年 鍵盤ハーモニカ 5年 翌週の宿泊学習に向けて話し合いです。楽しみですね。 6年理科は、理科専科菅原先生の授業です。てこについてです。 お子さんに それぞれ なんというものか 聞いてみてください! ← 野焼き、いも会食 → 9月19日(金)5校時 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ