カテゴリー 日々のようす 9月19日(金)5校時 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年9月19日 9月19日(金)5校時 へのコメントはまだありません 朝晩は、すっかり寒くなり、今日の登校バス出迎えでは、上着を羽織りました。登下校用に長袖の準備をお願いします。 さて、5時間目の様子です。 2年生は、音楽 歌を歌っていました。 3年生も音楽です。やはり歌っていました。 4年生は習字です。字形が整っていますね。 5、6年生は、来週の宿泊学習に向けてしおりの帳合をしました。 テーマは、 ” Happy memories & smile ” 素敵なテーマです。 ← 授業(1、5、6年) → 「結団式」明日からの宿泊学習へ向けて(5、6年) コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ