いよいよ待ちに待った宿泊学習に出発しました。朝から大勢の保護者、そして1~4年生の下級生に見守られ、出発式が始まりました。4年生の女の子は、「早く来年の今日にならないかな。」とすでに1年も前から楽しみにしていました。来年は、宿泊学習ではなく修学旅行ですが、とにかく楽しみにしているということです。その気持ち、わかります。
天気は、あいにくの空模様でしたが、思う存分楽しんできてほしいと切に願います。


いよいよ待ちに待った宿泊学習に出発しました。朝から大勢の保護者、そして1~4年生の下級生に見守られ、出発式が始まりました。4年生の女の子は、「早く来年の今日にならないかな。」とすでに1年も前から楽しみにしていました。来年は、宿泊学習ではなく修学旅行ですが、とにかく楽しみにしているということです。その気持ち、わかります。
天気は、あいにくの空模様でしたが、思う存分楽しんできてほしいと切に願います。

