カテゴリー 日々のようす テーマ「夢」3-4年 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年11月12日 テーマ「夢」3-4年 へのコメントはまだありません 中学年は、「夢」をテーマにしました。 まじめに夢を語ったり、お笑いの要素もあったりと元気いっぱいな発表でした。とくにパワフルな歌声が印象的でした。 練習でがんばったところなど 声量がすごかったです! ワーイ(Y) ← 見どころ満載(児童公開)1-2年 → 5-6年「この星に生まれて」 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ