カテゴリー 日々のようす 5-6年「この星に生まれて」 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年11月12日 5-6年「この星に生まれて」 へのコメントはまだありません 5年生は、十人十(と)HERO(じゅうにん・とヒーロー) おもしろ要素、かっこいい要素が満載です。 6年生は、フェアトレード、持続可能な社会、SDG’sがテーマです。ストーリーにもに注目してください。 5年 ダンス カモメーがとんだー! 5年 器楽 6年 別れのシーン 5-6年合同の合唱 声量、声の奇麗さは、さすが高学年です。 児童会長の挨拶 ← テーマ「夢」3-4年 → いよいよ明日、本番だ! コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ