カテゴリー 日々のようす いよいよ明日、本番だ! 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年11月14日 いよいよ明日、本番だ! へのコメントはまだありません 保護者・地域の皆様、明日、お待ちしております。 足元にお気をつけてお越しください。 最後の練習の様子です。 3・4年生 5年生 6年生 1・2年生 ← 5-6年「この星に生まれて」 → 【再掲】ご案内、プログラム コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ