カテゴリー 日々のようす 後期後半初日の様子 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2026年1月16日 後期後半初日の様子 へのコメントはまだありません 見慣れた学習風景~ 冬休み期間中は、子どもたちの元気な声がない分寂しく感じるものです。やはり子どもから元気をもらっていることを実感します。 1年 国語 2年 算数 3年 国語 4年 国語 5年 算数 6年 算数 ← 後期後半、スタート! → スキーの練習など(1-6年) コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ