カテゴリー 日々のようす スキーの練習など(1-6年) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2026年1月19日 スキーの練習など(1-6年) へのコメントはまだありません 明日から築山でのスキー学習が始まります。低学年は、体育館でマットを敷き、スキーの脱着、歩きなどの練習をしました。 1-2年 体育 マットの上を歩きました。奥の方では、跳び箱を乗り越えています。 3年 算数 □を使った式 4年 算数 1aは、一辺が□mの正方形の広さ さて□の中の数字は? 5年 理科 ホウ酸などを溶かしました。 6年 3時間目開始3分前 静かに座って待っています。普通のことが、普通にできるのは、実はすごいことです。当たり前と言えば、それまでですが、私は、立派な6年生だと思います。 ← 後期後半初日の様子 → 築山スキー(1-6年) コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ