1月29日(木)昼休み、保体委員会主催の「雪中ケイドロ」が行われました。
この雪深いグランドに大人数が集まる、かなり攻めた企画です。始まる前から私も何だかワクワクでした。子どもたちもテンションマックスで、文字通り「ワーキャー」と元気な声がいっぱいでした。
ケイドロ中は、雪の中を駆けずり回り体力を消耗しましたが、それ以上に充実感・満足感いっぱいで終えることができました。
保体委員会のみんなも仕切るのが大変だったと思いますが、全校のみんなを楽しませてくれてありがとう!ごくろうさま!





1月29日(木)昼休み、保体委員会主催の「雪中ケイドロ」が行われました。
この雪深いグランドに大人数が集まる、かなり攻めた企画です。始まる前から私も何だかワクワクでした。子どもたちもテンションマックスで、文字通り「ワーキャー」と元気な声がいっぱいでした。
ケイドロ中は、雪の中を駆けずり回り体力を消耗しましたが、それ以上に充実感・満足感いっぱいで終えることができました。
保体委員会のみんなも仕切るのが大変だったと思いますが、全校のみんなを楽しませてくれてありがとう!ごくろうさま!




