カテゴリー 日々のようす スキー学習出発! 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2026年2月4日 スキー学習出発! へのコメントはまだありません 9:00長沼スキー場へ向けて、バスが出発しました。先日は、吹雪による、臨休、スキー学習延期となりましたが、今日は、うって変わって快晴です。 ウキウキワクワク いざ、しゅっぱーつ! 学校に残った1年生は、いつもどおり元気に勉強をがんばりました。 ← ありがとう、保体委員会「雪中ケイドロ」 → 快晴!!長沼スキー場 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ