カテゴリー 日々のようす 原始林散策(3-4年) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2026年2月10日 原始林散策(3-4年) へのコメントはまだありません 今日も青空のもと、3-4年生が冬の原始林散策に行ってきました。帰ってきた子に感想を聞くと、「倒れた木から飛び降りたら、めっちゃスリルがあったよ。」とのこと。スノーシューの着脱もお手のものでした。夏場とは違う森の雰囲気を体じゅうで感じてきました。 ← 長沼スキー場へ → 読み聞かせ(図書委員会主催) コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ