カテゴリー 日々のようす 読み聞かせ(図書委員会主催) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2026年2月12日 読み聞かせ(図書委員会主催) へのコメントはまだありません 本日、昼休みに図書委員会主催の絵本読み聞かせがありました。ホールには、多くの子どもたちが集まり絵本に見入っていました。 ← 原始林散策(3-4年) → 愛林少年団解団式 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ