カテゴリー 日々のようす 2月19日(木)市内一斉休校(荒天による) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2026年2月19日 2月19日(木)市内一斉休校(荒天による) へのコメントはまだありません 本日、6:02にTetoru(テトル)により、市内一斉休校の連絡をいたしました。 学校の周りは、ときどきホワイトアウト、視界不良の状態になっています。 ← 愛林少年団解団式 → 参観日(1、3年) コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ