カテゴリー 日々のようす 参観日(1、3年) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2026年2月20日 今日は、1、3年生の参観日がありました。 1年生は、道徳、3年生は、体育でした。子どもたちは、どの子も元気いっぱい活動し、1年間の成長を感じていただけたことと思います。 年度末にさしかかるお忙しい時期にご来校いただき、ありがとうございました。 1年 道徳 3年 体育 ミニバレー エサ台に 野鳥が きました ← 2月19日(木)市内一斉休校(荒天による) → 中学校進学へ向けて(6年生)