カテゴリー 日々のようす 中学校進学へ向けて(6年生) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2026年2月27日 中学校経験のある(2年担任の)山田先生に中学校進学へ向けて6年生に授業をしていただきました。 学習内容が難しくなることや部活動との両立などについての話でした。どの子も真剣なまなざしを向け、集中して聞いていました。 いよいよ卒業!あと1ケ月です。 その間、6年生担任北山先生は、2年生と生活科の学習をしていました。 ← 参観日(1、3年) → 卒業まで・・(6年生)