江別スマート4ルールについて学級で検討

学活での話し合いの様子

 6月22日に全学級で「えべつスマート4RULES」について話し合いました。ルールの内容を理解し、ルールについて意見を出し合い、野幌中学校の生徒の意見として江別市に伝えます。家庭での生活を自分ごととして振り返る良い機会となりました。