平和集会に向け、全校で折り鶴づくりが始まりました。低学年の教室には、頼もしい6年生が助っ人として登場!目線を合わせて優しく手元を教える6年生と、一生懸命に折る下級生の真剣な表情が伝わります。最後はみんなで嬉しそうに鶴を掲げました。優しさと思いが繋がる、本校自慢の光景です。


~たくましく 共に生きる 麻西の子~
平和集会に向け、全校で折り鶴づくりが始まりました。低学年の教室には、頼もしい6年生が助っ人として登場!目線を合わせて優しく手元を教える6年生と、一生懸命に折る下級生の真剣な表情が伝わります。最後はみんなで嬉しそうに鶴を掲げました。優しさと思いが繋がる、本校自慢の光景です。
