カテゴリー 日々のようす 晴れますように(全学年) 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年5月29日 晴れますように(全学年) へのコメントはまだありません 昨日、総練習を終え、運動会本番が2日後に迫ってきました。 運動会練習が続く中でも子どもたちは、しっかり勉強に取り組んでいます。 運動会当日、晴れますように。 1年生 音楽 おちゃらかを元気にやっていました 2年生 算数 3年生 英語 4年生 社会 5年生 社会 6年生 学活 熱中症対策 ← 総練習(全学年) → いよいよ明日、運動会本番 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ