カテゴリー 日々のようす いよいよ明日、運動会本番 投稿者 作成者: 野幌小学校 投稿日 2025年5月30日 いよいよ明日、運動会本番 へのコメントはまだありません 5校時終了後、委員会活動で運動会前日準備を行いました。 各係の最終確認を行い、応援をしたり、用具を置いたりなど明日の準備を整えました。 心配された天候も良い天気になりそうです。 天気に負けない熱い声援をよろしくお願いします。 用具係 応援係 書記局 放送係 子どもが 主役 ← 晴れますように(全学年) → ナイス ドンマイ スマイルプレー コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ