PTA花いっぱいグループ活動 

6月18日、「PTA花いっぱいグループ」の活動として、校内の花壇の草取りを行いました。

大変多くの保護者の皆様にお集まりいただき、賑やかで活気のある活動となりました。初夏の日差しが降り注ぐ中、皆様が手際よく作業を進めてくださったおかげで、雑草が生い茂っていた花壇が見違えるほど大変きれいになりました!

すっきりとした花壇の中で、お花たちもどこか嬉しそうに生き生きとして見えます。

ご多忙中にもかかわらず、子どもたちの教育環境づくりのためにご協力いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。次回の活動もどうぞよろしくお願いいたします。